
--:-- | スポンサー広告
-    -


 国分寺でミーティング

あけましておめでとうございます。
セラミックスは年女になってしまいました。
もうアイドルデビューは難しいでしょう。

昨日は踊ら木偶の3人と私たち3人で
ミーティングらしきものをしました。
ベースのあべくんは不本意ながらも、
今頃ムサ美の卒展を楽しんでいることでしょう。


高山の卒制は、9号館の3階 307教室あたり(詳しくは忘れた)で
見られます。みんな応援しにいこう!


最近の私のマイブームは 早起き です
でも、早起きっていっても、8時40分に家をでるところ、
今まで30分とかに起きてたのを
10分に変える くらいのもんです

好きじゃないけど、モモとかのブログを覗くと、
これが私とモモの差か!!と思っちゃうよ~ん
はー。

えりこ

11:33 | 未分類
comment(1)     trackback(0)


 師走!!

おひさしぶりーゆうこです。

先週からずるずる風邪をひきずっています。
さっき不要品回収車のおじさんに、長年愛用していた
オレンジ色のオンボロ自転車を引き取ってもらいました。
最近はまっているものはナイナイのオールナイトニッポンとあさりの砂抜きです。


さて、矢野さんと川原さんの大好きなGLAYの動画をUPします。



矢野さんは明後日22日にライブをやるそうな。
3月にはCERAMIX&踊ら木偶企画ライブやりますー!詳しくはまた。

17:07 | 未分類
comment(4)     trackback(0)


 マツコデラックス

今日、というか最近の私はだめだめです

今日は一日中マツコデラックスの動画を観ていました。



そしてあーだこーだネットサーフィンしているうちに
たどり着きました。

思い出の、西荻窪、あの日出会った、感情系小説ロックバンド..


ドラムが変わっとる。
ていうかメンバー増えとる!





マツコデラックスおもしろいなーー


よし子



00:57 | 未分類
comment(4)     trackback(0)


 高円寺無力無善寺

10月19日に、高円寺無力無善寺にて1年ぶりにライブをやりました。

東京シェイカーズ

↑東京シェイカーズ
いい味だしてたなー


ラミ子

↑ラミ子
きのこさんのギター好きです
もちろんラミコは激しく好きです


私が撮った写真はとりあえずこれだけ。
頭の中で、血まみれ鈴木バンドがループしています。
ひらくドアよかったなぁ
アンダースローバレリーナは先輩が動画を撮りまくっていました。
「あの歌ってる人はふだんはどんな人なのか?」と聞かれました。
そういえばしりませんな…



練習の思い出達↓

ceramix

吉祥寺某スタジオに飾ってあります。
見つけないでください
書いてあることはほぼ嘘です
ていうか本当に美大卒なのか?


ceramix岡田

モテギターだよ。
このギターはいろんな人に褒められた!よ!!!



ceramixセットリスト

はなちゃんの絵はやっぱりかわいいな



無善寺も出演者もカオスだったけど、
自分の演奏(特にギター)が一番カオスだった。笑
楽しかったです!


来てくださった皆様、Y斉藤および東京シェイカーズ、
本当にありがとうございました!!!



恵利子

23:33 | 未分類
comment(4)     trackback(0)


 そういえば

ヤスノの初ライブでの打ち上げの席にて、
大内のそうさんに「どんな音楽きくんですか」って聞かれたことを
覚えていますか。

どうやら、わたしは「GLAY」って答えて、
しーちゃんは「シャズナ」って答えたらしいんだ。


しーちゃんシャズナきいてるの?笑



そのあと、ヤスノと聡さんは漫喫に行き、
セラミックス再結成記念オープニングパレードの動画を見たそうです。
聡さんが大絶賛だったそうです。
ほんとかよ。。




ヤスノ情報でした!!


15:01 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
 
