
--:-- | スポンサー広告
-    -


 改めてライブ告知です

ceramix次のライブは7.26(日) 明日です。
西荻窪TURNINGです。
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
開場 18:00
開演 18:30

セラミックスは5バンド中1バンド目で、18:30からです。
チケットシステムがちょっとめんどくさいのですがいつもどおりセラミックスは1000円で
統一していきたいと思います。
とりあえずご一報ください。

このイベントは夏祭りイベントのようで、浴衣で演奏します。
しかしセラミックスはーー甚平かいましたーー
国分寺のマルイとギャル服の店で買いましたよ★へんちくりんな柄っ
おかぴに関しては見てのお楽しみ!!!

遊びに来てくださーーい



話それますが、セラミックスのお友達バンド、ろじうらんどりーのHPが
新しくなってめっちゃかわいくなってます。
是非見てみてください。
彼らはライブもおしゃれかっこよいです☆★

ろじうらんどりーHP
http://rojiula.web.fc2.com/




14:22 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
☆お疲れッす☆
浴衣・甚平ライブ見たかった(>ω<)
青春だねぇ・・・
いいなぁ・・・
写真や映像はないのですかー?
2009/07/27 22:05 | | edit posted by のんねえ
Re: 改めてライブ告知です
わーありがとうございます!
いつもしーちゃんに仲良くしていただいています!

写真は友達が撮ってくれました。
他のメンバーがそのうちアップすると思います。
2009/07/28 21:46 | | edit posted by えりこ
Re: 改めてライブ告知です
はなのカワイイ甚平姿は!?
写真写真!はやくー!
2009/07/29 15:55 | | edit posted by いとい
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/98-6616c035
trackback
 
