スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 ありがとうライブ

毎度お礼の記事となりますが
5.13は西荻窪TURNINGでのライブでした。
来てくださった皆様、
タイバンしてくださったかっこいい皆様、
陰ながら応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

TURNINGは音が聞こえやすくてやりやすかったです!



音源聴いてびっくらこきました。笑
まだまだ精進せねばなりませんねー
とりあえず緊張しちゃうのをどうにかしたいなぁぁぁぁ

次は6.25
また西荻窪TURNINGにて行います。
新曲の予定などはいまんとこありませんが
なんか作りたい欲がたまってるのでまた作りたいです

あ、ドラマーってなんであんなかっこいいんだろうね
私もドラムにすればよかった


ギターにもなりきれていない恵利子
スポンサーサイト
03:01 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
Re: ありがとうライブ
今回行けなくてごめんなさいいいぃぃぃぃーーーー
皆勤賞を逃したのは本当に残念でございます。
次は新曲聞きにいきゃーす~
2009/05/19 01:02 | | edit posted by ぐち
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/91-fb09337a
trackback
 
