
--:-- | スポンサー広告
-    -


 発掘

こんばんわ。
GLAYのビデオを3本拾ったかわはらです。

学校のゴミ捨て場で見つけた私の青春、そりゃあ、つい拾ってしまったよね…。
かなりはしゃいだ。中学の時には買えなかったものね。マウスパッドも拾った笑
他にもたくさんあったらしい(DVDとか)けど(Aさん談)それは見つけられんかった。
今ちょっと再生したところちゃんと見れます。
古すぎて時代を感じるよ。服装とか映像の技術?とか。
TERUはやっぱり歌がうまいけど、今の方がやっぱりいい声。ロン毛。痩せてる。

すっぴんのメンバーはまだ函館のお兄ちゃんってかんじです。
じろうちゃんは前髪が去年のえりこさんみたいです。HISASHIは誰かわからなかったです。

GLAYDVD大量廃棄事件はけっこう有名らしくて、学校のパン屋の前でその話をしてる子がいました。
BELOVEDは名曲よ。
090422_2144~0001

なぜか横。すいません。
ちなみにおまけのステッカーも応募券も手つかずでした。

セラミクすは明日もぼちぼち練習さんです。がんばっていきまっしょー!


21:49 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
Re: 発掘
ぎゃー!!てるひこーーv-238
2009/04/22 22:32 | | edit posted by 青春GLAY
じろーちゃん見たいっ
2009/04/24 12:27 | | edit posted by ゆっこ
青春GLAYさん
ロン毛テルやばいよ。

ゆっこ
試写会しよっ
2009/04/24 22:22 | | edit posted by はな
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/89-edee287c
trackback
 
