スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 ありがとう高円寺ライブ!!

昨日は高円寺でライブでしたーー!!

サヨナラボーイ
ろじうらんどりー
仮病

みんなめっちゃかっこよかった!
タイバンできて夢のようでした
本当にありがとうございました。

聞き苦しいところばかりだったとは思いますが;笑
本当に本当に楽しかったよ!
今までで一番楽しかった!by岡田
私も同意見です。

あんなにたくさん見に来てくれて
セラミックスは幸せすぎます。
感謝してもしきれません。
ほんとありがとう…☆


打ち上げも楽しかったー友達増えたーー
音楽は友達増えるなぁー

セラミックス、また新曲を製作中です。
ぜひ次も聴きに来てください!!




健康診断してきました。異常なし。恵利子
スポンサーサイト
15:01 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
Re: ありがとう高円寺ライブ!!
よかったよかった!
すてきんぐぐぐぐgだった!

もう自然と体がのってしまったですよ!
またライブ是非是非行かせてください!

きゅんですきゅんきゅん◎

見るたびうまくなってるー
たのしみぽおお
2009/04/09 16:36 | | edit posted by みきお
>おみきさん
ありがとうーーー
おみきにはお礼を言う暇も無くて;;
また遊びに来てね^^
めっちゃ楽しかったぁぁ
2009/04/09 18:47 | | edit posted by eriko
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/85-a14f209c
trackback
 
