
--:-- | スポンサー広告
-    -


 秋分の日

ハナです。結局ネットが繋げなくて携帯から書き込み。今日はシールドが壊れたので新しいのを買ってみたよ吉祥寺の楽器屋さんはなんと学生証提示で5パーセントオフ!!

セラミックスは新歓一直線でやっております。曲もだんだん自分たちのものになってきた気がするよ非公式ユニット、ペロウズもこっそり活動中。いつかみんなに見せられるといいね。
えりこちゃんが曲を作ってるみたいなので私もちょっと作ってみようかなぁなんて思ってます。有言実行かどうかはわからないけど笑

あ、衣装どうしようかなぁ…。

23:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/8-45bba7a7
trackback
 
