
--:-- | スポンサー広告
-    -


 ひさしぶりなのだ

こんばんわーゆっこです。
外があったかくなってきました。

ここ数日風邪ひきっぱなしで、なんかもどかしいです。
みんなどんどん差し入れ持ってきてね。

ライブ前の怒濤のスタジオ練習が懐かしく思い出される今日この頃。
今は完全にオフモードです、すみません。
昨日、新品のアンプを安く買いました。わぁい
ずっと買わなきゃなーって思ってたからすっきり。
練習しよう。


次回、4/8のライブはセラミックスのお友達サヨナラボーイとろじうらんどりーの企画ライブです。
そこになぜセラミックスが出られることになったかというと、なんとなんとサヨナラボーイの銀閣寺君がお誘いしてくれたのでした。大変に恐れ多いです。

で、マイスペでろじうらんどりーを聴いてみたのだけど、とても好きです私。
サヨナラボーイもまたライブ見てみたいと思ってたし、一緒にやれるなんてすばらしい。

ぜひぜひ、ステキなバンド見に来てね。


『Common!Common!Common!』
 会場:高円寺ペンギンハウス
    http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/penguin/access/access.html
 日時:2009/04/08
    open 18:30
    start 19:00
     ※ セラミックスは2番目、19:30頃~の予定です



人生人脈。
01:35 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
Re: ひさしぶりなのだ
最後の言葉が怖いです。
2009/03/10 22:15 | | edit posted by おかだ
>おかだ
最近ひしひしと実感しております。

そしておかだは髪切った?
矢野はもう車に乗れるの?
鳥取砂丘に向かったヤツは元気?

2009/03/10 23:52 | | edit posted by ゆっこ
Re:
ライフイズコネクション…。さすがデ情。
アンプどんなん買ったー?
2009/03/11 21:22 | | edit posted by はな
>はなちゃん
えりコアンプのベースばーじょんだよ
2009/03/12 23:18 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/79-f57832d7
trackback
 
