スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 リバプール

ライブ@国立リバプール

陶磁のみんな くぼたんいがちゃん k-おんのみんな(いつもありがとう!)
チーム公民館(また公民館で会いましょう!)マネSabaeさん
きりきひらさん サヨナラボーイ むっちゃんたち リバプールのお客さん

前回に引き続き来てくれたみんなありがとーございます!
今回が初めての人もほんとーにありがとう!
リバプールはまさにリバプウルでしたね。国立だけどイギリスね。
これでもかビートルズ。なかなかステキなところだと思いました。


緊張なのかガチガチで手汗がすごかった(笑)
しかし前よりは余裕がでてきたとおもいます。

新曲も2曲やったね。感想などよろしく♪


ロイホのパフェで打ち上げました。ゆっこは人の注文したものを勝手に食べてました。
さすがゆとり。糸井ドンマイ!


セラミックスは新曲をまた作るっぽいです。
震えて待て!!

おやすみなさいー



髪が伸びてしめじカット    千花(本名です)








スポンサーサイト
03:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/73-51eb3ad4
trackback
 
