
--:-- | スポンサー広告
-    -


 おそくなったけど

セラミックスの初学外ライブ応援してくださって本当にありがとうございました。

はなちゃんの記事にあるように、ほんとに知識ゼロの状態で、
聴きにくかった部分もたくさんあったとは思いますが、
みんなに聴いもらえて直で反応をもらえてすごいすごい嬉しかったです。
終始一人パニックを起こしててすみませんでした。笑 多分持病です。


芸祭もライブもわざわざ来てくれてありがとうだいき
掛け声が暖かくて感動しましたゆっこの先生
絶対ライブいくからまた色々教えてください銀閣寺君・ぐっちゃんさん
いつも支えてくれてありがとうくぼたん・工房のみんな
景品おいしくいただきましたさんきゅーこうちゃん・おかもー
ビデオまわしてくれて恐れ多いですまじでありがとう中嶋君

そしてblack&blueのみなさま
本当に本当に本当にありがとうございます。

セラミックスは懲りずに次のライブに向けて新曲を練習中です。笑
でも明日から入校禁止期間突入というピンチ!!
誰かスタジオ情報ください。。。

あーーーーぴょんきちー


恵利子

22:23 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
Re: おそくなったけど
ぼくの自画像を15まんえんでかってください!
2009/02/05 11:30 | | edit posted by ぴょん画伯
Re: おそくなったけど
ぼくのも17万でどうですか?
2009/02/06 00:55 | | edit posted by はな
Re: おそくなったけど
ぼくのは20万円です、ダメですか?
2009/02/06 01:25 | | edit posted by マネーじゃー
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/68-398042b1
trackback
 
