スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 琴奥州とか

はなでーすこんばんは。
たまにはセラミックスにかんけーないこと書いちゃえ。


わたしギターのはなが最近気になってるのは琴奥州のブログ。
マネさばえさんもおすすめ。超癒される。
最近更新がなくてそわそわさせられてます。

おかだにも言われたけどわたし相撲好きかも!
熱心に見るとかいうわけじゃあないんだけど。
行司とか床掃いてる人とかもいいよねー。わかりにくいツボですいません。



あとこないだみつけたpv
http://jp.youtube.com/watch?v=uSer4wdHvm8
おかだしーちゃんの仲間がいっぱい出てるよ。すごいかわいいよ。曲もかわいい。
オエッてなるくらいかわいいよ。キュンキュン。


そうそう、おかだといえば最近おかだはそばをエロくすすることに一生懸命。
彼女とそばを食べる人は気をつけてください。


街はクリスマス!
なにやら浮かれた雰囲気ですがそんなのおかまいなしで今週は男らしく薪で窯を焚きます。
女の子キャンペーン中(脱JIRO)のはずなのに。木金曜日は陶磁工房でかなりたくましい私が見られるでしょう。でも作品ができあがるのはたのしみだなー。


ここまで書くのに30分くらいかかった!あいのり終わった。
琴奥州のブログは絶対5分くらいで書き終わるよ。
あーでも外国語で書いてるんだもんね。琴奥州偉いね。
今後も琴奥州をひっそり応援したいと思います。


家がめっちゃめちゃ寒い。誰か電気ストーブ!
スポンサーサイト
23:38 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
Re: 琴奥州とか
あーん、名誉毀損なのだー!!

2008/12/02 00:28 | | edit posted by おかだ
琴欧州のブログ見たー
好感度あがるわあれは笑
2008/12/02 19:50 | | edit posted by ゆっこ
Re: 琴奥州とか
女の子キャンペーンなのね。
じゃあ
げるまがんばんよくねいるびはだなべ
のでーとしよう。
2008/12/02 23:15 | | edit posted by おきみ
Re: 琴奥州とか
おかぴ>

うどんのすすり方もなかなかでしたよ。

ゆこ>

写真がいいよねえ。


おミッキー>

ビハダナベビハダナベびはだなえーーー!!
2008/12/04 00:26 | | edit posted by はな
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/61-9daa70a7
trackback
 
