スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 かせかせ!

恵利子です。

ゆっこの日記にもありましたがセラミックスのライブは

1月22日

になりました。いえー

12月から1月、国分寺から吉祥寺と、なんだか変更が多くなりましたが
ぜひぜひ聴きにきてください。
初ライブよりは確実に成長していると思います。


エリコヤノは最近頭の中がチャットモンチーに染まっています。
避けて通ってきたチャットモンチー。
絶対好きだから、あえて聞かないようにしていたチャットモンチー。
この前聞いたら二回目にしてもう口ずさむようになってしまいました。
ああああやばい

セラミックスのメンバーはどうやら男性ボーカルが好きなようですが
私は女性ボーカルが好きなんです。実は。
ちなみにアップテンポなやつが好きです。

あ、そういやなぜかthe pillows も口ずさむようになっています。
これは確実にハナちゃんゆっこの影響だと思います。
どうにか岡田の好きな小沢健二は回避しています。
でも岡田の鼻歌で小沢健二、聞いたこと無いのに分かってしまったのは
確実に岡田のカラオケ効果だと思います。ああ…

~だぜ(pillows節)
~さっ(健二節)


…さて、セラミックス節はどうなるでしょうか。
恐ろしいような、楽しみなような。

恵利子
スポンサーサイト
23:48 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/60-e300f3f6
trackback
 
