
--:-- | スポンサー広告
-    -


 メディアの世界へ!

こんばんは
打楽器担当おかだです。

新曲も少しづつ形になってきて、なかなかホクホクしているceramixです。

パレードのためしばらく離れていたバンドドラムと日々格闘中ですが、12月にライブも決まったので、もうやるっきゃないってかんじでみんなでがんばってます。
うぁー

12月のライブについての詳しい情報はまた追ってお知らせします。
とりあえず日程は12/22に決まったので、ぜひぜひあそびにきーてねー。
再びバンドバージョンでのceramixをお楽しみください。



それから、ceramixついにメディアの世界へ進出しましたー!
(YouTubeに動画アップしただけですよ。)

先日の芸術祭での演奏の模様をアップしています。
ちょっぴりグダグダでハートフルなceramixのパレードでの演奏を見逃してしまったそこの君も、もう一度見たいパソコンの前のあなたもYouTube「セラミックス ファン」でレッツ検索♥♥


映像を提供していただいたエリコのパパ&ママ、本当にありがとうございました。




これからは、バンドバージョンやらその他もろもろもアップできたらと思っているので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

みんなで閲覧回数をあげていきましょー!

以上、打楽器担当おかだでした。

おやすみなさーい
01:56 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
新曲楽しいバナーなバナーな
バナナの王子様はバナナチップスに匹敵する名曲だ!!

あ。ホームページにメールフォーム作りました。いえーい
2008/11/16 04:38 | | edit posted by ゆっこ
Re: メディアの世界へ!
ゆっこいつもHPの更新&グレードアップ
ありがとう!!

セラミックスがんばります
2008/11/16 13:11 | | edit posted by 恵利子
Re: メディアの世界へ!
みたよーみたおー

当日見れなかったから、ありがたい☆

そしてそしてかわいいv-238

キュンキュンするね。

いいね。やっぱ曲も耳に残るしいいよねー。

がんばってー。応援してます☆まじで。
2008/11/16 17:39 | | edit posted by おきみ
Re: メディアの世界へ!
<おきみ
うふふーありがとう!
12/22にむけて新曲頑張ってるからきてね、きてね!
はなちゃんのボーカルが見物だよーん。
2008/11/17 00:08 | | edit posted by おかだ
Re: メディアの世界へ!
メディアデヴュー♪

そしてメールフォームいえー♪ゆっこさんきゅー!


バナナの王子様でみきおをキュン死にさせたいです♥
2008/11/17 00:16 | | edit posted by はな
♪♪♪
ライブ映像見ました(б∀б)ノ
可愛かったぁぁv-238
青春ですね(☆^Η^☆)
次のライブも期待してますv-266
2008/11/19 23:27 | | edit posted by うしどん
Re: メディアの世界へ!
<うしどん
ありがとう!
あんななりしてロック研究会。笑
次のライブの日程がかわっちゃったから要チェックだよん!
2008/11/22 09:47 | | edit posted by おかだ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/57-9f024292
trackback
 
