
--:-- | スポンサー広告
-    -


 みんなでパレードMIX!!

geisai.jpg





白クマ担当おかだです。

こんばんは

3日間続いたceramix再結成記念ファン大感謝祭オープニングパレードもハプニングは数あれど、温かい歓声のなか無事終了することができました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

協力してくれたみなさん
見に来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
本当にありがとーー

感謝してもし尽くせないほど、ceramixは幸せです

何より私たちの時間管理をしてくれたマネージャーさがえさん
人ごみから進行方向をつくり出してくれた警備のみなさん
アドリブでまさかの演奏のチャンスをくれた女神輿のみなさん
人手が必要な中わたしたちの練習を寛容に見守ってくれた陶磁工房の仲間たち

そして、そして

衣装制作兼サポートメンバーとしてパレードに参戦してくれたスーパーミシン使いつるちゃん

挙げたらきりがないですが、そんな方々の協力がなかったらceramixはただのへっぽこでした。
というか、まだまだへっぽこですがこれに懲りずにこれからもceramixとあそんでください。

その日その時その環境をMIXしてこそceramix
パレードはみんなの力がMIXされて初めてうまれた成功です

わーわー

本当に本当にありがとうございましたー

次お会いするときは再びバンド形式かな?
新曲楽しみにしててくださいね。

ではまた。
白クマ担当おかだでした。

おやすみなさーい




(画像データとか持ってる人いたら、デジカメがオッペケペーで何も撮れなかったおかだに恵んでやってください。)
21:06 | 未分類
comment(9)     trackback(0)
comments
☆☆☆三ツ星
人は人の支えがあってこそ立っていられるんですねv-29v-30素晴らしいv-218
2008/11/04 21:40 | | edit posted by うしどん
Re: みんなでパレードMIX!!
せらみーさいこう!

せらみーかわゆし!

今後も代々大注目。

われらがせらみー!
2008/11/04 23:58 | | edit posted by
Re: みんなでパレードMIX!!
<うしどんさん
ありがとうございます。
ぜひ今度はうしどんさん+父母も現場に。
風邪引いたよん。

<名無しさん
芸祭ありがとうございました。(もしや・・・笑)
せらみーですよー。
ライブバージョンもお楽しみに。
2008/11/05 01:48 | | edit posted by おかだ
Re: みんなでパレードMIX!!
画像データはちょい待ってね
2008/11/05 02:36 | | edit posted by マネージャー
Re: みんなでパレードMIX!!
<マネージャー
わーい
まってまーす。
2008/11/06 16:30 | | edit posted by おかだ
Re: みんなでパレードMIX!!
失礼します。
最終日のパレードを拝見して、行進について行った変なおじさんです。
来年もまた拝見したいです。
2008/11/06 21:53 | | edit posted by 大学マニア
Re: みんなでパレードMIX!!
<大学マニアさん
どんな形になるかわかりませんが、来年も何かできたらなと、個人的には思っています。
これからも応援よろしくお願いします。
2008/11/07 11:07 | | edit posted by おかだ
Re: みんなでパレードMIX!!
まだ納豆やらワニやらひらめやら、そういったものが頭の中で舞い踊ってます。いつまで続くCeramix後遺症...
2008/11/08 01:38 | | edit posted by Dad
Re: みんなでパレードMIX!!
<Dadさん
写真に動画に、本当にたくさんありがとうございました!
エリコからもらって今楽しんでいる所です。
末永くceramixをよろしくおねがいします。
2008/11/13 02:13 | | edit posted by おかだ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/55-d7163cac
trackback
 
