
--:-- | スポンサー広告
-    -


 芸術祭真っ只中

20081103104303
こんばんは、リカちゃん人形になりきれない恵利子です。

CERAMIX再結成記念ファン大感謝祭オープニングパレード、
順調?に公演をこなしています。
あえてトラブルというなら、
今日、男神輿女神輿との兼ね合いがうまくいかず
公演が遅れてしまいました。
待機してくださっていたみなさん すみませんでしたー
あ、あと鍵盤ハーモニカが今になって絶不調!!!
音が出ないとかほんとかんべんしてくれ

つるちゃんが作ってくれた衣装が
もうかわいくてかわいくて、びっくりしちゃいました。
おかげさまでよく「かわいー!」といったコメントを
いただいています。
なんだかゆるーい感じのパフォーマンスですが
一生懸命やってますので
最終日もよろしくお願いしまーす!


恵利子
22:30 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/54-896310fe
trackback
 
