
--:-- | スポンサー広告
-    -


 芸祭パレード

ただいまセラミックスは芸祭のパレード練習まっただ中です。

今回はギターを置いて、ピアニカやってます。おかだはバスドラ。
ヨダレと戦えセラミックス!
わりとせっせと練習してるよ。
やる気まんまんで朝練してたら近所のおっさんにおこられてしまった笑

踊ったりもします。練習して日は浅いけど見てやってね。

詳しいことは
http://ceramix.web.fc2.com/infomation.html
みてください。


えりはなしずかは陶磁のお店『陶魂』でナンとカレーも売ってます。
来てねん♪内装がどこよりもポップ&キュート&クリスマス&宇宙なので目立つよ。
ゆっこがその準備を手伝ってくれて、陶磁のみんなに馴染みまくっててウケる。
ゆっこありがとー。



そうだ、ブログ見てるよという声をちらほら聞くんだけどコメントは相変わらず自作自演が多いです笑
ぜひコメントしてくり。HPもかなりパワーアップしてるので要チェキ!!

そういや昨日学校にきてた業者の人(土木系)が確認の合図のたびに「チェケラ!」と言っていておもしろかったです。


今からおそば食べます。久々自炊。
でわ!

金髪担当 はな


22:15 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
Re: 芸祭パレード
check it out、、、なんてダサイのだろう。
逮捕されないでください
2008/10/31 20:55 | | edit posted by マネージャー
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/51-280b1905
trackback
 
