
--:-- | スポンサー広告
-    -


 ウィーザーの話

ハナです。なんか本名以外を名乗るの変なかんじね。
今からweezerのライブat代々木体育館に行くよ!洋楽のライブどんなもんなんでしょう。ムッヒッヒ唾液過剰分泌しちゃう
セラミックスは新歓に向けてなんとかやってます。ハモる才能が全然ないことに最近気付いたけど、1%の才能と99%の努力が大事だとし・ん・じ・て・る

前髪ぱっつんにしようか考え中ショートカット担当カワハラでした最近気になるのは阿部サダヲと体操の内村君です。では


14:33 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
はなさんのパッツンぜひ見てみたいですーでも今のままでも結構パッツンなんじゃないでしょうか?

私は体操の冨田と結婚できたらいいのにとよく思っています。

新歓ライブ楽しみにしています!
2008/09/16 00:01 | | edit posted by パイナップルふじ子
はなのぱっつん
きっとおもしろいとおもう。
2008/09/16 23:13 | | edit posted by みきお
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/4-ad4f2881
trackback
 
