スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 なんでもない

ゆっこです。

指に指紋がないと、物がつかめないというのは本当でした。
今日なぜか火を消した直後のコンロをつまみました。あの鉄の部分。
おかげでコンロを触った部分だけ親指がつるつるに!
そして滑る。
指紋って滑り止めなのねー

今日ははなちゃんにうつされた風邪が悪化し熱が出たため、延々寝てました。
ロッ研の部会いけなくてふひはへんへひは~
なんだか今さら芸祭ライブ出れるとか、部長が機材のあのヤバさを把握してないとか…
ロッッ研!!!


ふはー
前から思ってたけど、メンバーがコメントしあっているというこのブログ。なんなんでしょう。
まあいいかー。
スポンサーサイト
23:27 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
ピックが持てなかったら致命的でないか!ゆっこ高山あやうし。

コメント返さないのがファン離れの原因とこないだはやしにいわれました。誰かコメントして。
2008/10/17 01:35 | | edit posted by メンバーですいません
Re: なんでもない
ゆっこ、今日はみんなが練習行ったと嘘ついてごめんね。工房にはいなかったよ。
久しぶりにめがね古いやつかけてたからかな。
メンバー(仮)みたいな存在ですいません。がんばらせていただきます
2008/10/17 23:02 | | edit posted by マネージャーっぽい人
マネージャーっぽい人さんへ
いえいえ、大丈夫です、私が時間を勘違ってただけであの時間もともと練習入ってないのでしたー!
すべてははなちゃんがちどりに行っていたせいなのだー!
2008/10/17 23:34 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/22-dd04a410
trackback
 
