
--:-- | スポンサー広告
-    -


 睡魔

最近 というか学校の課題が一段落着いてから
私は眠気と戦ってばかりいます。
戦いには体力を使うので結局眠くなります。

今日は前日21時に寝て10時起床だったのにもかかわらず
学校で昼寝をし、作品の展示をしながら意識を失い、
今帰宅してもう寝るつもりです。

月曜日は太陽の光を浴びていません。
温度変化に体がついていってないのかな。


話かわるけど、今日おかだにもらったへんてこな赤い棒みたいなおやつが
ほんとにまずかった。意味分からなかった。
工房のキッチンに置いてあるのでぜひみんなお試しあれ。
湿布の味がします。


明日は部会があります。
セラミックスが一応所属しているロック研究会としてのライブの話し合いが
あるそうです。(ロッ研は今年芸祭でライブが出来ません。詳しい事情はわかりません)

決まり次第また情報あっぷしまーす。5曲以上はやりたいなー




化粧してるのにすっぴんと笑われた恵利子
21:27 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
滝夜叉丸先輩

湿布の味は間違いなくポイズンです。
2008/10/15 22:57 | | edit posted by おはな
Re: 睡魔
あれおいしかったじゃん。

あ。明日部会か!
2008/10/15 23:34 | | edit posted by ゆっこ
Re: 睡魔
工房で料理をする時は、あれをちょっとずつ混ぜて消耗するんですね!!
私はまだ食べていない。
2008/10/17 23:04 | | edit posted by マネージャーっぽい人
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/21-ca33b21f
trackback
 
