
--:-- | スポンサー広告
-    -


 雨が降るごとに あーあー

おかだです

日に日にさむくなってゆきます
風邪ひかないように、あなたも、あなたも、わたしも、きをつけてね

近頃、少しずつブログやらHPやらをのぞきにきてくれる人がふえてきて嬉しいかぎりです

年内にはパレードにライブにと、イベントものこってるので、みんなおにぎりもって遊びにきてね
抽選でceramix特製スペシャルしゃもじのプレゼントがあるかもー
(超ほしー)

その頃にはデモ音源もつくれてたらいいですね。


今日のおやすみソングはバカボンのエンディングテーマ「元祖天才バカボンの春」です
パパは本当に天才だからみんなも読むべきだと思います

じゃあねー

いいゆめみてねー
01:06 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
Re: 雨が降るごとに あーあー
しゃもじ…
あー頭痛いだるだる。岡田の日記読んでないで早く寝なさい自分。
2008/10/15 01:14 | | edit posted by ゆっこ
しゃもじ
しゃもじほしいー。バカボンかしてよ。バカボンは本当に面白いよね。そして線が美しいよね。マイスペース芸祭が終わったら取りかかろう。アメリカツアー!明日は幽霊じゃない格好で来てください。
2008/10/15 21:02 | | edit posted by おはな
Re: 雨が降るごとに あーあー
芸祭のために、こっそりカレーソングをあつめてみることにしたよ。
2008/10/17 23:06 | | edit posted by マネージャー
Re:まねーじゃー
カレーのかおりはきみと同じでー!
2008/10/18 22:25 | | edit posted by おかだ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/20-1b19259b
trackback
 
