
--:-- | スポンサー広告
-    -


 しか

こんにちは!
久しぶりのブログは、ただの岡田の近況報告です。

わたしは今、山奥にある信楽という陶芸の産地に来ています。
夜は霧深く、車に乗ると一晩に鹿を3頭くらいはひきそうな山奥です。
おなかが減ったときに食べるもののストックがあるかどうか以外なーんも考えなくていい制作天国です。
ここに1年もいたら社会復帰できるか早くも心配になります。
うほほ!

京都近いしだれかあそびにこないかな!
鹿と私がまってます♡

じゃーねー!
みんなもたまにはなんか書いてね~!

00:49 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
エセ関西弁炸裂!!
みんなで冷やかしにいこー
2011/12/02 23:40 | | edit posted by ゆっこ
実際こわくてえせなんか話せへんで!
チキンや!笑
2011/12/03 23:27 | | edit posted by おかだ
エロゲーマーな俺にも・・・
Q040193D
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://www.google.com.et/search?q=%20+%20%20%20%09+%0D%20%09++%0D%0A%20%09%20%20%0A%0D%20%20%20%20site:%0D%0A%EF%BD%87%0A%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%09%EF%BD%81%0A%0A%EF%BD%98%EF%BD%99%09%EF%BC%8E%0A%0D%0D%EF%BD%8E%09%0D%0D%0A%EF%BD%85%EF%BD%94%0D%09
2011/12/07 05:23 | | edit posted by TELU
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 18:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 01:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19 09:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/149-c5bb5810
trackback
 
