
--:-- | スポンサー広告
-    -


 横目で~見て♪気づいてさんびょう~♪

こんにちはー、おかだでーす

きのうは我らがアイドルラミ子さまのライブにいってきました~!
らみちゃんもきのこさんも相変わらずファンタスティックだったので、
セラミックスのスタジオ練前にもかかわらず一杯飲んで楽しくなってしまい、
練習では興奮覚めやらずアップテンポなドラムを披露してしまった事を家に帰ってからちょっぴり反省しておりました。
ラミ子の中では淳子という曲が私はすきです。

さて今日はセラミックスのライブです。
久しぶりに会える人々も居るのでたのしみです。
きょうはどきどきをおさえて頑張るぞ。

CERAMIX & 踊ら木偶企画『毎日祝日』
新宿Motion
open 18:00
start 18:30
ticket ¥1500+1drink
<出演>
CERAMIX / 踊ら木偶 / ひらくドア / 明日こそは海へ / Neko

でもその前にゆっことカラオケ!
わーーい
12:24 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/148-56c5bb20
trackback
 
