
--:-- | スポンサー広告
-    -


 新しいエアコン

こんにちはー、おかだです。

きょうは岡田家に新しいエアコンがきました~。
うれしいな~しろくまくんだよ~
いま取り付け工事中です。

久しぶりなのにかくことがないので、
群馬の強風の中でもご健在の小橋くんをアップ。
さびだらけでもぶいぶい言わせてます。
201011091229000.jpg
いぇーい

もうすぐライブがあるから楽しみです。
もうすぐやのさんの展示もあるよ!
やのさんてんてこまいでがんばってました。
ゆうこはもうすぐ仕事が始まるみたいです。
はなちゃんは一発当てたいって言ってました。
わたしはエアコン工事のおっちゃんにお茶だしてきます。
煎茶がいいかな・・・
ほうじ茶がいいかな・・・

ではまた~
11:15 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
ほうじ茶に一票!
あーんおかださぁーん
2011/02/16 15:29 | | edit posted by 瀕死のゆうこ
快晴~!うちのとの君もぶいぶい言わしてる!
2011/02/16 19:44 | | edit posted by かわはら
小橋~げんきかーい
うちのGLAY号はこの前も修理に出したよ。
もう修理しすぎて原価の3倍くらいかかってるよよよ
2011/02/16 22:16 | | edit posted by やのえりこ
玄米茶とたびがらす(上州名菓)でもてなしたが、たびがらすは残してた!
オレもたびがらすは好きじゃないぜ!
2011/02/16 23:29 | | edit posted by 小橋
びば北関東!
2011/02/19 17:43 | | edit posted by いとい
いといちゃんやっ!げんきかい?!
びば真矢みき!
2011/02/19 18:00 | | edit posted by 岡田
関東帰りたいブームはきてるけど、げんき!
2011/02/20 14:22 | | edit posted by いとい
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/146-28f81c45
trackback
 
