
--:-- | スポンサー広告
-    -


 バナナの再来!

27日に、まさかのサポートドラム、安芸さんを加え、
セラミックスは何ヶ月ぶりかのバンド練習をしました!




いえーい


聞きつけた軽音の可愛いファン達(笑)が、覗きにきたよ!

安芸さん、どうみてもバリバリのドラムマンヴィジュアル。
叩くの自体は高校生ぶりだとか!!

ceramix
安芸さんblogから拝借↑

たのしかたー!!



帰り際、某バンドSが深刻な会議をしていました。
DのTのさくらんぼみたいなフルフル唇はもはや豆大福、
つるつるの肌はどこへやら、顔面隈みたいな血色で、
あの完璧なスマイルも、もはや表情というカテゴリー内のものではありませんでした。


まぁ、今、存続の危機のようですよ

みんなで心の中で復活を祈ろう…!
08:02 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
うおーなつかしいースタジオー!安芸さんノリノリだ。Sたちに安芸さん貸してやれ笑 セラミックスのライブたのしみです。
2010/07/29 19:57 | | edit posted by はな
DのTは復活したそうです!ヨカッタヨカッタ
2010/07/29 22:30 | | edit posted by ゆっこ
結局(笑)
ほんと恋人みたい~
まぁそれにしてもよかったよかった!

Yが報われる日を切望しますな
2010/07/30 00:08 | | edit posted by えりこ
Tわがまま彼女?

あきさん、一年半前の私にそっくり。(髪型)
2010/07/30 08:04 | | edit posted by おかだ
ほんまや!!そっくりやん!!
ほんま、はよ髪切ればええのになぁ…
あんなに切った方がいいと言われるのに切らない人も珍しい
2010/07/30 09:35 | | edit posted by えりこ
ゆうこハッピーバースデーふつかおくれですが!
2010/08/09 04:21 | | edit posted by おかだ
おかださんありがとう、なぜここで!笑
2010/08/20 22:50 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/132-e3a78e63
trackback
 
