スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 初ライブ

今日無事初ライブを終えたセラミックスです。始めは人に聞かせるなんて想像もつかなかったけど、やってみて初めてわかることもあって、今日はライブをやって本当に良かったなと思いました。ライブに来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございましたみんながセラミックスの歌を口ずさんでいて嬉しいようなびっくりしたような不思議な気持ちになりました。まさか小松先生が来てくれるとは…!アンコール同じ曲ですいません笑

個人的にはこれからはどこに行っても恥ずかしくないくらい弾けるまで頑張らないとなーと思います。これからが始まりだよね!

わりと真面目に書いてしまった。長くなりました。おやすみなさいー

天パ担当はな
スポンサーサイト
01:49 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
昨日の一日が夢のようだねー。緊張しすぎたけどほんとに楽しかった!もっといっぱい人に聴かせられるようになりたいです。

陶磁工房のみなさんがいい人すぎて涙が出そう。なんで自分は陶磁じゃないんだろうか。
2008/10/04 21:39 | | edit posted by ナポレオンさわおラブゆっこ
ゆっこがかわいくて仕方なかったよ!
みんな初ライブおつかれさま、たのしかたよ
お手伝いできるのがうれしいー
2008/10/05 00:13 | | edit posted by 多分マネージャー
いきたかったー

こんどききたいきくぜったい。

ゆっこさんは編入すればいいとおもう。

もう教授へのアピールは完璧だし、
問題なし!
2008/10/05 18:14 | | edit posted by みきお
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/13-4044c774
trackback
 
