
--:-- | スポンサー広告
-    -


 あけましたー

あけましたおめでとうございまーす

絶対誰もみていないだろうと思いながら
久しぶりに更新しています。


最近はめっきりセラミックスの活動もしておらず
ひたすら卒制・卒制・卒制
この追い込みの時期になって急に学校に行きたくない病にかかったわたくしですが
そんなあまいこといってちゃだめなんだろうなぁと思いつつ
今更買ったmacをいじる毎日。

今日はレポート提出でした。
この先、社会に出て、レポートなんてするのかな。
今日は賑やかなむさびでした。


ゆっこにこの前会ったら痩せこけていた。
彼女に脂肪をあげたくてたまりません。
ちなみに、私は久しぶりに会った人3人位に
老けたと言われました


卒制は1月末です
また詳しいことのせるから
きてくださーい


恵利子

17:22 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
Re: あけましたー
あけましたー。おめでたーい!
卒制おわっちゃうーさみしいー。
わたしもゆっこにあげる脂肪たくさんあります。
2010/01/18 23:14 | | edit posted by はな
あけめめ
卒制おつ!
岡田は生きてるのか?
4人で飲もうよ~
2010/01/26 16:23 | | edit posted by ゆこ
Re: あけましたー
おかだはげんきです。たぶん。
のみたし~~!ゆうこ追いコン企画して。
2010/02/02 00:10 | | edit posted by かわはら
Re: あけましたー
あ、あけおめー!

みんな、げんきにふゆをのりこえましょう!
2010/02/03 04:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/114-ef856b66
trackback
 
