スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -


 されどのこと

15日は、サヨナラボーイ自主企画のライブでした。
セラミックスは下北初進出。なんかすごい楽しいライブだった!
このライブ出れてよかった。やってよかった。
やのえりこは言いました。
「ペンギンハウス、毎日休日、されどわれらの三本指で楽しかった」

対バンのみなさまも本当にすてきでした。
すてきなバンドと一緒にライブができるってさいこうだ。
股下89を見て、女の子のバンドってかっこいいなぁと思った。
THE ラブ人間は見てるとニコニコしてしまう。私も好きになったよ。
サヨナラボーイ、いちばん前で見たよ!
ありがとうサヨナラボーイいつもありがとう。

そして、今度こそ本当にセラミックスはしばらく活動をお休みします。
私はセラミックスがあることで、スイッチを切り替えて生活とか制作とのバランスをとっていたと思うので、じゃあそれより昔は一体どうやっていたかなぁ…とか考えたりしています。
ベースの練習はちゃんとしよう。
そうして、またライブができるときを楽しみに待つとします。

さむい。
ではさようなら~
ゆっこより
スポンサーサイト
19:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/113-3efe75bd
trackback
 
