
--:-- | スポンサー広告
-    -


 ああ夏休み

22歳になったゆっこです!

夏休みもあと1週間ですか。
どーん

私は日々だらだらと過ごしておりますが、やっと仮免を取ったり、めだかを飼い始めたり、ベランダのトマトを枯らしてしまったり、カメとピクニックに行ったりしていました。


そして今、20世紀少年を読んでいます。まだ10巻です。
で、先ほどうっかりウィキペディアを見ていたら、なんとまさかのネタバレ!!
ともだちの正体を知ってしまいました…。
あーぁ、がっくり…




さて、以下ライブの詳細です。

2009/09/04 FRI
『ラミ子のワンポイントどころじゃない妖精さんの国講座』
高円寺Club Roots (http://www.muribushi.jp/index.html)
open 18:00
start 18:30
※CERAMIXの出番は18:30~19:00です
ticket\1000

↑ムサビのアイドル、ラミ子ちゃん企画のライブです。
楽しみですが予測不可能。


2009/09/09 WED
WARP企画ライブ『女子ナイト』
吉祥寺WARP (http://warp.rinky.info/)
open 18:00
start 18:30
ticket\1000

↑女の子バンドオンリーのライブです。
セラミックスも一応ギャルバンということです。


2009/09/30 WED
CERAMIX企画ライブ『毎日休日』
西荻窪TURNING (http://www.turning-promotion.co.jp/tng/)
open 18:00
start 18:30
ticket\1000
●サヨナラボーイ、timit、Y.O.U etc...●

↑セラミックス初の企画ライブです!
共演は、ほぼムサビの軽音のバンドです。お世話になっております。
ちなみにセラミックスはロッ研です。


こんな感じで9月はほくほくライブ。
がんばりまーす!

見に来てねー!!
19:23 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
そういえばチキチキ出たのにセラミックス相変わらずモテませんね。
2009/09/03 16:12 | | edit posted by GLAYキーボード
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/104-50fdb639
trackback
 
