
--:-- | スポンサー広告
-    -


 ゆっこ22さい

こんにちは。
更新が滞っているあなたのホイップをわたしがサンド。
みんな夏休みを満喫しているようですね。

ライブ告知

9.4  高円寺クラブルーツ
9.9  吉祥寺WARP 
9.30 西荻窪TURNING

詳しいことは後々アップします。

ちなみに高円寺のライブは、
ムサ美せいなら誰もが知っているあのスーパーアイドル(?)
ラミ子のお誘いにて実現しました!!
わーー!!
活動停止になっていた彼女が再始動という事ですごくすごく楽しみです。

とりあえずラミ子とは↓
http://www.myspace.com/ramico635
マイスペに飛びます。是非チェックしてください。


さて、8.7は我らがベーサー、小さな巨人ゆっこの22歳の誕生日でした。
ゆっこには立派なつがいがいるので、ちゃんと空気を読んで、後日みんなで押しかけました。

すいか
おいしそうなスイカ。実はゆっこはスイカが苦手だった。わたしも苦手

くっすん1
くっすん2
くっすん3
ヤドカリと会話するくっすん。
この日彼は草食系男子以上(以下?)の称号である「プランクトン系男子」に任命された。

おい
お尻写真。もちろんお尻ではありません。誰が撮ったんだーー

yukoko
yukoo
yuko

あー楽しかった★ゆっこおめでとう☆★☆
9月にむけて練習頑張ります!

恵利子
12:07 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
にゃーんみんなありがとう!!ぷりぷり

くっすん暗いぜ!!笑
2009/08/26 21:29 | | edit posted by ゆっこ
Re: ゆっこ22さい
大学生のあそびかただ!

ゆうこおめでと!
2009/08/27 01:17 | | edit posted by おかだ
Re: ゆっこ22さい
たのしそーいいね!
ゆっこちゃんおめでとー
2009/08/27 13:43 | | edit posted by みきお
Re: ゆっこ22さい
みきおさん
ありがとー!
研修旅行いってらっしゃい!!
2009/08/30 19:29 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/103-ab8f94a0
trackback
 
