
--:-- | スポンサー広告
-    -


 吉祥寺にて(次は西荻窪)

こんにちわー
夏休みは10時起床のカワハラです。

こないだのライブ、きてくれた人ありがとう♥うかうかしてて写真撮り忘れてた。
でもでもでもでも、ゆっこのお友達が撮ってくれたみたい!なんで、あとでupされるとおもいもす。糸井待っててもす。

かわりに、ウチのかわいいゆっこが吉祥寺で展示をしとりましたので(今日までだよ!)、そのパシャリをのせもす。展示を見ながらお茶が飲める全部手作りのカフェを期間限定でやったのよ。
090727_1613~0001

店員さながらの接客スマイル

090727_1613~0002

あらー画像が横だ。本日のケーキ(名前入り!)どうよ、オサレでしょ!

おいしかったです、ごちそうさま。





夏休みの目標は、

いいともを見ない
ビーチボーイズを見ない(再放送)
です!



あと、めざせパソコンマスター  はな



17:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
Re: 吉祥寺にて(次は西荻窪)
たかやまのとこ、実習かぶってていけませんでした。。ふいーん
2009/07/30 02:19 | | edit posted by おかだ
もすもす

はなちゃん宣伝ありがとー!
おかげさまで大変おかげさまでした!!
2009/07/30 13:01 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

trackback URL
http://ceramix.blog60.fc2.com/tb.php/101-3bb47edc
trackback
 
