
--:-- | スポンサー広告
-    -


 バナナの再来!

27日に、まさかのサポートドラム、安芸さんを加え、
セラミックスは何ヶ月ぶりかのバンド練習をしました!




いえーい


聞きつけた軽音の可愛いファン達(笑)が、覗きにきたよ!

安芸さん、どうみてもバリバリのドラムマンヴィジュアル。
叩くの自体は高校生ぶりだとか!!

ceramix
安芸さんblogから拝借↑

たのしかたー!!



帰り際、某バンドSが深刻な会議をしていました。
DのTのさくらんぼみたいなフルフル唇はもはや豆大福、
つるつるの肌はどこへやら、顔面隈みたいな血色で、
あの完璧なスマイルも、もはや表情というカテゴリー内のものではありませんでした。


まぁ、今、存続の危機のようですよ

みんなで心の中で復活を祈ろう…!
08:02 | 未分類
comment(7)     trackback(0)


 テル様

赤西君がKAT-TUNやめましたね。

それでぷっつんきた亀梨君が関ジャニに入り、ツートップを失ったKAT-TUNを救うべく、テル様(もちろんGLAYの)がKAT-TUNに加入したというニュースを見たのは



多分私の夢。



08:41 | 未分類
comment(5)     trackback(0)


 納豆の再来

やっほー

今日は矢野と高山、学校のスタジオにてセラミックスやってきました。よ!

気兼ねなく(?)セラミックスの曲を弾けるのはなんと幸せなことだ!
手が覚えてるというのもうれしいことだ。
ヘタさに磨きがかかっていましたので、要リハビリ。

詳しくはそのうち矢野が書くでしょう。


となりで安野不在のサヨナラボーイが2人で練習してました。

あー楽しかった!


ゆうこより
23:47 | 未分類
comment(6)     trackback(0)


 私の頭の中とY斎藤

こんにちはおかだです。

ゆうこの骨は大丈夫でしょうか。
やのはグレイだ。
はなちゃん、卒制でつくった大きな鋳込みのボウルさ、高台がついてるとこの内側って普通へこみができるじゃない?そこ、どうやって軽減してたのですか?

七夕ですね。

さっきY斎藤のブログを見たよ。
バンド?を組んだみたいです。
みんなとても楽しそうで何よりだと思います。
Y斎藤に関した話ができるのはここぐらいなので貴重ね。

あ、宮崎さんから誰か電話きた?
岡田の携帯に着信があったとお知らせメールがあったのだけど・・・デートのお誘いだったのかな。ま、いーか。

このブログはメンバー以外の人は見ているのでしょうか。
もし見てくれている人がいるのだとしたら、次からはもう少し内容を考えなくてはいけないと思いました。

じゃ・あ・ねー
06:22 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
| HOME |
 
