
--:-- | スポンサー広告
-    -


 卒業しました

今更ですがセラミックスは3月19日、めでたく武蔵野美術大学を卒業いたしました。

おーめーでーとーーーあーりーがーとーーー

ゆっこちゃんはまだ学生さんだけどね。ふふふ

si-tyann
↑卒業への喜び



セラミックスはしばらく本格的に活動休止状態に入ります。





いろいろ思いはあるのですが、
音楽、と呼ぶにはあまりにもちゃちなものですが、
私はやっていきたいです。


就活せんと決めた時のキメ文句。人生バカになったもんがち。


みかえしてやるあの男
ばかやろーばかやろーばかやろー


なんていって
今は色々遊んでばかりですが
とりあえずだつもうしたい。

あはは

ほんとうにありがとうございました!
また活動する時は報告させてくださいなーーー!

はなちゃんおかぴゆっこも、セラミックス関係ない記事でいいから
どんどん書いてほしいです!

びこーず、わたし、さみしがりや


恵利子

22:21 | 未分類
comment(4)     trackback(0)


 卒業おめでとう

こんちわーわわわ。

えりこおかだはなちゃん、卒業おめでとう!!

陶磁工房のみなさんも、卒業おめでとう!!


用もなく陶磁工房に顔を出してはごはんをごちそうになったりしていたあの頃。
みんな仲良くしてくれてありがとうね!
もうみんなの作業着姿が見れないのが寂しいです。
これからはそれぞれの場所で頑張ってください。
ちなみに、カメラを持参したにもかかわらず卒業式に誰にも会えなかったこと、
陶磁の謝恩会の3次会に行かなかったことが大変心残りです。

うん。
なんだか課外センターのスタジオが懐かしい。
とはいえ私はまだ学生ですが。
3人のおかげで楽しかったよー!
残りの学生生活、新しい楽しみ方を発見できたらいいな。


今夜は4人揃ってのセラミケーションだよーん


ゆっこより
12:00 | 未分類
comment(4)     trackback(0)


 みきお、恋したいし、してる牛乳

はなちゃん画像アップありがとーー

負けじと(?)音源アップします。

↓みきお恋したい牛乳
http://www.youtube.com/watch?v=Hr7esUmlvWA&feature=channel

↓みきお恋してる牛乳
http://www.youtube.com/watch?v=FoR0sWHLeVE



こうして音源にすると、改めてゆかりちゃんの歌のうまさにびっくりします、
そしてせらみっくすの演奏能力の低さ…。笑

でもとってもいい感じ。

youtubeの画像は川原さんの学内展の様子。
汚い画像なのであまりみないでください。花ちゃん勝手に使ってごめんね。
無理矢理動画にした結果がこれです…
というかだれか新しくなったマイスペの使い方を教えてくれ。
どうやったら音源アップできるんだぁぁぁ
なんかいつのまにかmixiみたいになっとるし!!いらり

なにはともあれ、花ちゃん個展開催おめでとう!!
お店の雰囲気に合ってて、ギャラリーにあるときとはまた違って見えて素敵でした☆

また寄りたいなーー

えりこ
14:58 | 未分類
comment(0)     trackback(0)


 便乗して…

ライブはこんなかんじでした。



IMG_1263_convert_20100302000437.jpg

リハリハ。


IMG_1266_convert_20100302000508.jpg

ゆかりちゃん歌ってます。ゆうこ弾いてます。
やの、神隠し。おかだが叩いているのはお鍋。


ライブありがとう!みきお恋してる牛乳が良かったよ。
00:15 | 未分類
comment(0)     trackback(0)


 2.28

こんばんはー

はなちゃんのレセプションパーティー楽しかったです。

ミニミニライブは、
「みきお恋したい牛乳」(仮)
「みきお恋してる牛乳」(仮)
の二曲をやりました。

突然の招集に応えてくださったゆかりちゃん、岡田さん、
本当にありがとうございました。
そして聞いてくださった皆様、場を貸してくださった川原さん
本当にありがとうございました。


久しぶりのライブで緊張しました。
ゆっこが一番緊張してたみたいだけど。。笑
終わった後友達に「あそこ、まちがえたでしょ」と指摘をくらいました。
ああああああ



そのあとも、わたみに席をうつして朝まで飲みました。
いといとぱち楽しかったよありがとう。
ほとんどねぼけてたけど。
児玉君もまた登場してください。


そーーうだ
さがえさん!!!
また遊びにきてください!!
ぜったいぜったい

春からまた楽しみなことばかりです


恵利子
20:36 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
