
--:-- | スポンサー広告
-    -


 かわはらちかてんじおーぷにんぐにて

こんにちは。
ちょっとずつ活気を取り戻してきましたねあなたのホイップをわたしがサンド。

川原さんのHPみました?!めっちゃかわいいですよーーー
私は久しぶりに感動してしまいましたよ


で、その川原さんの卒業制作展2なるものが
下北沢で開催されます。
ほんで、2月28日、レセプションパーティーにて
私とゆっこでミニミニライブやりますのでご報告。
かわいらしいのんびりした曲を2曲やります。
地味にボーカル募集中(笑)


詳細↓

川原千花 卒業制作展2
2010.2.28(sun)-3.10(wed)
下北沢cafe&bar comp.
平日   17:00-29:00
土日・祝 13:00-29:00
月曜定休

レセプションパーティー
2.28(sun) 18:00~21:00
参加費3000円 
飲み放題&フード付き


春の陽気、外に飛び出したい中
家に籠って徹夜でがんばっていますので
まぁよかったら聞きにいらしてください。
時間は、川原さんに聞いてください。



えりこ

17:34 | 未分類
comment(3)     trackback(0)


 ほーむぺーじ

かわはらです。図々しく登場してすいません。

HPができた!!お知らせ。


なんだか自己流すぎるけど一応つくれました。

はやく立派なホームページにしたい。

ではさよならー。
00:56 | 未分類
comment(4)     trackback(0)


 近況

お久しぶり~ゆっこです。
ほんと、誰が見ているんだろうかこのブログ。


私のどうでもいい近況報告でもします。


昨日は舞浜にてシルクドソレイユのZEDを観て参りました。
シルクドソレイユは超人の集まりでした。
想像を超えた舞台セットと、これでもかっていう演出がお見事でした。
そして自分の凡人っぷりが悲しくもなります。

あと、軽く部屋の模様替えとかしてみたり。
自分の作った本をさりげなく本棚に並べてみた。
やはりページ数が少ない。
でも、ちょっと夢だったのでうれしかった!

そんでもって今はもう一つ作品づくりをしていて、
これは数日後に結婚する友人に向けたもので、まぁぎりぎりなんだけど。
今週中にカタをつけて、それが終わったらやっとポートフォリオ作ります。
遅いですね。すでに乗り遅れているのだろうか。

シュウカツということで黒髪ボブにしました。
就職活動です。
こんな自分に何ができるんだろうと悶々としながら。
ある会社のESで、奥田民生のすばらしさを存分に語ってみました。


以上、バンドとかけ離れた私の日常でした。

22:46 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
