
--:-- | スポンサー広告
-    -


 毎日休日vol.1

毎日休日


2009/09/30 WED
CERAMIX企画ライブ『毎日休日 vol.1』
西荻窪TURNING ( http://www.turning-promotion.co.jp/tng/ )
open 18:45
start 19:00

ticket \1000+1DRINK
※当日は再入場可

★time schedule
19:00 - timit
19:35 - Y.O.U
20:10 - Y,斎藤オーケストラwith混声合唱団
20:40 - Nude Ohuchi & The kill me Orchestra
21:15 - サヨナラボーイ
21:50 - CERAMIX



オープンスタートの時間、タイムスケジュールに変更があったので、改めて告知です。既に予定を組んでいた方すみませんでした。

チケットやフライヤーは時間訂正していないままになっているので、お間違えのないように。




明日は高速教習。びゅんびゅん!!

ゆうこでした。


00:22 | 未分類
comment(0)     trackback(0)


 毎日休日

2009/09/30 WED
CERAMIX企画ライブ『毎日休日』
西荻窪TURNING (http://www.turning-promotion.co.jp/tng/)
open 18:00
start 18:30
ticket\1000

★time schedule
18:30- timit
19:10- Y.O.U
19:50- Y,斎藤オーケストラwith混声合唱団
20:20- Nude Ohuchi&The kill me Orchestra
20:00- サヨナラボーイ
21:40- CERAMIX


以下日記↓

昨日、ドラムのおかぴから素敵なプレゼントをいただきました。
これです。
qw
かわゆいパンダの耳。
うさぎもあります。

萌え系に走ろうかな。
とりあえず陶磁工房での盛り上がりアイテムとなりました。
どうもありがとうねーー!!

うさぎ耳をつけた自分の写真を公開する日が来るかもしれないし、来ないかもしれない。

恵利子
23:18 | 未分類
comment(2)     trackback(0)


 ありがとーー

らいぶ

こんばんは。

9.4 高円寺clubROOTS
9.9 吉祥寺WARP

9月頭は二本ライブやりました。
見に来てくださった皆様、共演してくださった皆様、ライブハウスの皆様本当にありがとうございました!!

写真はROOTSです。
なにやってるときかな。ナイトバニーちゃんの間奏かな?
この日のライブの様子は、対バンしたY,斎藤オーケストラwith混声合唱団さんのブログにて詳しく紹介されております。
セラミックスも写真つきで紹介されております。
ちなみに彼は今度のCERAMIXの企画ライブにも出演してくださいます。
とてもとてもユニークな方なので是非みなさん一度ライブに行ってみてください。
ブログ↓
http://yaplog.jp/qulqulpa/archive/148



9日のWARPは「女子ナイト」というだけあって、キラキラしたイベント…
かと思いきや、めちゃくちゃ男くさいイベントでした。
THE BROWNさん、権守さん、CREVERさん、かっこいいライブありがとうございました!
そしてこの日のスペシャルゲストは、しーちゃんの家族!
df
えtr
わざわざ群馬から来てくださいましたーー
そしてベーサーとギターボーカルマンは厚かましくもディナーにお邪魔させていただきました!!

本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ぽかぽかした家族の皆様でしたーー
皆さん美人でした。


なんだか読み返してみたら、すごく女子大生みたいなブログだ。
さて最後にライブ告知です。


2009/09/30 WED
CERAMIX企画ライブ『毎日休日』
西荻窪TURNING (http://www.turning-promotion.co.jp/tng/)
open 18:00
start 18:30
ticket\1000
●timit、Y.O.U、Y,斉藤オーケストラwith混声合唱団、Nude Ohuchi&The kill me Orchestra、サヨナラボーイ、CERAMIX●

この日のライブが終わったらセラミックスは一旦活動休止します。
そして多分編成が変わります。

良い企画にするのでどうぞどうぞ
遊びに来てください!!

恵利子





P.S.くっすんせがちゃんお誕生日おめでとう

せがせgふぁ
くっすん3

22:22 | 未分類
comment(5)     trackback(0)


 上野と谷中とリチャードギア

夏休み最終日、ベーサーとギターヤーは芸大の芸祭に行ってきました!

フリマで吉井和哉風のシャツを探したり肉類を食べました。あと酒類。
芸大は自由な雰囲気がいいね。
そして谷中をぶらぶらして帰宅。

谷中の肉屋さんのでっかいアメリカンドック↓
090906_1753~0001

魚肉じゃないソーセージがはいってます。また肉類。



夕焼けキレイだねー
090906_1817~0001

美しく締めてみた。芸祭の写真はありませぬ笑
日曜洋画劇場プリティウーマンを見て夏休み終わり。

9日もライブです!よろしく。

はな
21:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
