
--:-- | スポンサー広告
-    -


 ホームページが

復旧しましたよーい。
こんなんですが、最低限ライブ情報はちゃんと更新していくようにがんばります。
いつかかっこいいホームページができたらいいですね。

追記:他のメンバーもwebを使えるようになってください。

ゆっこでした。

22:08 | 未分類
comment(3)     trackback(0)


 ありがとうございます

毎度なんですけど、25日のライブに来てくださった皆様応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

TURNINGはスタッフさんも素敵な方々でお世話になっています。
今回は、いつもより落ち着いてやれました。
今回のセットリストはこんな感じでした。

おともだちのわに
はれんちスクールラブ
ひらめをとるあみ
バナナの王子様
ナイトバニーちゃん
幸せノート
納豆LOVER

はい。ただの記録メモです。すみません。
タイバンしてくださった4番目のバンドさん、ボーカルがいる時にもう一度みたいです。
個人的にすごく気になりました。
ベースかっこよかったーー
がんばれゆっこ。笑


早速なんですけど次のライブの告知です。

7月7日 (火)
吉祥寺WARP
18:00 open
18:30 start

出番は、1番なので18:30からという微妙な時間ですがどうぞお越しください。
セラミックスを見に来てくださる方はチケット\1000です。
ご一報ください。
このライブでは新曲やる予定です。
がーーんーーばーーるーーー



さてゆっこの日記にもあったとおりサヨナラボーイのライブに行って来ました。
鳥肌たちました。
仲良くしてくれて楽しいです。

下北沢には最近ライブでしょっちゅう行くようになりました。
この前のご飯は地味にゆっことの初デートでした。
HISASHIとJIROのようですね。でもさすがに番号は知ってます。
楽しかったです。
また行きたいです。

恵利子
20:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)


 梅雨です

お久しぶりです、ゆっこでーす。
ブログほったらかしですみませんでひた。


ではではライブ告知します。

ーーーーーーーー
西荻窪Turning
6/25 木
18:30~ open
19:00~ start
(CERAMIXは20:20~20:50、4組中3番目です)
ticket:1000
access:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/access.html
ーーーーーーーー

前回に引き続き、TARNINGでやらせてもらうことになりました!

それと、来月7/7には吉祥寺WARPでライブやります。
このライブに向けて、ぼちぼち新曲もつくり始める気配。
七夕は吉祥寺でパーティーしよー!

みなさん遊びにきてねー



あ、今日はサヨナラボーイのライブに行ってきました。
やのえりことごはん食べました。
なんだか楽しかったです。

おわり
01:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
