
--:-- | スポンサー広告
-    -


 リバプール

ライブ@国立リバプール

陶磁のみんな くぼたんいがちゃん k-おんのみんな(いつもありがとう!)
チーム公民館(また公民館で会いましょう!)マネSabaeさん
きりきひらさん サヨナラボーイ むっちゃんたち リバプールのお客さん

前回に引き続き来てくれたみんなありがとーございます!
今回が初めての人もほんとーにありがとう!
リバプールはまさにリバプウルでしたね。国立だけどイギリスね。
これでもかビートルズ。なかなかステキなところだと思いました。


緊張なのかガチガチで手汗がすごかった(笑)
しかし前よりは余裕がでてきたとおもいます。

新曲も2曲やったね。感想などよろしく♪


ロイホのパフェで打ち上げました。ゆっこは人の注文したものを勝手に食べてました。
さすがゆとり。糸井ドンマイ!


セラミックスは新曲をまた作るっぽいです。
震えて待て!!

おやすみなさいー



髪が伸びてしめじカット    千花(本名です)








03:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)


 あしただよーー

続けて私の記事でごめんなさいー

明日はいよいよceramixのセカンドライブ!!!
ここにきてギターの重みに肩が耐えられなくなってます。。
しかも喉がかすれる。うがいめっちゃしとんのに!!!
ひーひー

最近、朝国分寺で練習して、昼はみんならんぷ亭・松屋・スタ丼などなどでランチ
(この時間が楽しいのでなんか長くなる。)
そして帰って疲れ果てて昼寝→夜にごそごそと何かやる
みたいな日々を送っていました。
早かったなー一週間。。
国分寺バルーンのおじさん、お世話になりましたーー!

次のライブの個人的な目標は、しっかり意識を保つことです。


以下詳細↓

会場:liverpool
   http://www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/index.htm
   東京都国立市中1-17-27関口ビル B1
日時:2009/02/19
   会場 18:30
   開演 19:00
     ※ セラミックスの出番は21:00頃の予定
料金:CERAMIXから買った場合のみ超格安
   (というかお金とれるレベルじゃないので来てくれる方私たちにご一報を。)


安芸さんが、バンドは奇跡だと言っていました。
明日奇跡をおこすためにはまず

喉を治します。

明日まってまーす!
おやすみなさい


恵利子


22:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)


 いまから銀閣寺ライブ

こんにちはー
セラミックスのお友達、サヨナラボーイのライブが本日19時から下北沢で開催されます。
セラミックスは中嶋氏と久保氏を巻き込んで、参戦してきまーーす!!
頑張れ銀閣寺君!!!

セラミックスは明後日からライブに向けてまた合宿を行います。
メリハリのつきすぎているセラミックス。
やるときはがんがんやるのにやらない時は抜け殻のように何もしていません。
今日はがんがんやる日だったはずだったのに…とある美少年のせいで…
公民館スタジオが使えずすかしっぺを喰らいました。
もうあいつには負けない。

というわけで2月19日、みんなきてねーーーー!!!


会場:liverpool
   http://www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/index.htm
   東京都国立市中1-17-27関口ビル B1
日時:2009/02/19
   会場 18:30
   開演 19:00
     ※ セラミックスの出番は21:00頃の予定
料金:CERAMIXから買った場合のみ超格安
   (というかお金とれるレベルじゃないので来てくれる方私たちにご一報を。)


ちなみに、HPですが、我らがハイテクの戦士・ベースゆっこ高山のマックが故障中だそうで
更新が滞ると思います。
てかなにもできなくてほんとにごめんねゆっこ。。。
アナログ戦士陶磁工房。

てなわけでしばらく情報はブログでチェックしてくださーい!!!


ライブでは2曲増えて9曲やる予定です!
ぜひぜひきてください★☆ね★☆


鳴門海峡は若干故郷ではありません。
香川出身
えりこより。
16:42 | 未分類
comment(3)     trackback(0)


 またやるよ@国立liverpool

suisui
すーい、すい、すい、こないだ行ったしながわ水族館


いぇーい!
2月!
寒い!
こんにちは
おかだです。

セラミックスがまたライブすることになったので告知しまーす。
今回は国立のライブハウスだよ。
そしてまた事情によりトリだよ。

詳細のせまーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



会場:liverpool
   http://www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/index.htm
   東京都国立市中1-17-27関口ビル B1
日時:2009/02/19
   会場 18:30
   開演 19:00
料金:CERAMIXから買った場合のみ超格安
   (というかお金とれるレベルじゃないので来てくれる方、私たちにご一報を。)



わたしたちの出番は21時ぐらいからの予定だけど、予定は未定ということで早めの20時あたりにきてくれたら確実です。

CERAMIXの他にはアコースティックな方々が3ステージ。
こちらはしっぽりビートルズとかが聞ける可能性が大です。

で、微妙に浮いてそうなわたしたちは先月のライブの後、早くも出来上がりつつある珠玉の新曲2曲を発表予定なのだだだー!

四国ばんざーい!

みんなみにきてねー!

てな感じで、うれしい楽しいハッピーな休日をスタどんでしめたおかだでした。

明日から早起き!
ばいびー


23:14 | 未分類
comment(5)     trackback(0)


 ギョウザ革命

どうも本日、ギョウザ革命を起こしました

川原です。

宇都宮(行ったことないけど)よりも美味い羽根つきギョウザを作ってしまったよ!
あまりの美味しさに各界からセンセイと呼ばれる。照れますね。
毎年2月5日はギョウザ解放記念日として餃子をつくり続けますよっ(テキトー)。



ところで、今もっともhotなkeywordといえばにごり酒昼ドラ

言わずとしれたショップ99にここ最近入荷されず、99円にして幻の酒となっているにごり酒。

そして昼ドラ(非婚同盟)は名言がありすぎてもうさーやばいよね。
山下は盛岡でヒマなら見るといいよ。



にごり酒を飲みながら昼ドラを見てる間に春休みがあっというまに終わってしまいそうです。いかんいかん。ギョウザ以外にも革命起こしていきたいものですね。
目指せTMレボリューション



文字でかくするのがおもしろくて乱発してるね。色もつけれるしね。しばらくやり続けます。


今ケンコバのラジオでスケットダンスの話してたよー!
みんな大好きスケットダンス!♪かーぜーのつよいひをえら~んで~はしってきた~ うんうん。


明日はすばらしい光公民館で練習っすね。がんばります。非婚同盟見てからいきます。


最近読んだのはデトロイトメタルシティ そして髪はテクノカットです はな
00:40 | 未分類
comment(5)     trackback(0)


 おそくなったけど

セラミックスの初学外ライブ応援してくださって本当にありがとうございました。

はなちゃんの記事にあるように、ほんとに知識ゼロの状態で、
聴きにくかった部分もたくさんあったとは思いますが、
みんなに聴いもらえて直で反応をもらえてすごいすごい嬉しかったです。
終始一人パニックを起こしててすみませんでした。笑 多分持病です。


芸祭もライブもわざわざ来てくれてありがとうだいき
掛け声が暖かくて感動しましたゆっこの先生
絶対ライブいくからまた色々教えてください銀閣寺君・ぐっちゃんさん
いつも支えてくれてありがとうくぼたん・工房のみんな
景品おいしくいただきましたさんきゅーこうちゃん・おかもー
ビデオまわしてくれて恐れ多いですまじでありがとう中嶋君

そしてblack&blueのみなさま
本当に本当に本当にありがとうございます。

セラミックスは懲りずに次のライブに向けて新曲を練習中です。笑
でも明日から入校禁止期間突入というピンチ!!
誰かスタジオ情報ください。。。

あーーーーぴょんきちー


恵利子

22:23 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
